hibizenshinnの日記

ありのままの自分

初日記

はじめまして

ブログとか初めてなので
文が可笑しかったりすると思いますが…

温かい目で見てもらえると嬉しいです

今回は初日記という事で自己紹介しようと思います


名前は かえで っていいます
歳は22で今年23になります
兵庫県在住の♀
中性目指してダイエット中です 笑

好きな物や好きなことは
カラオケ・ゲーム・アニメ・漫画・音楽鑑賞・ライブ参戦・煙草・睡眠・月・星・蛇・犬・猫 です

逆に嫌いな物や嫌いなことは
虫・太陽・面倒臭い事・嘘・上辺・偏見 です

好きな音楽はV系とボカロ
最近はアイナナっていうリズムゲームの音楽にハマってます 笑

自己紹介の欄に書いてあったと思いますが
L(同性愛者)寄りのB(両性愛者)です
今まで付き合った人は異性より同性の方が多いです
同性なら誰でも良いわけでは無いのですが…
女の子は可愛くて好きです(変態じゃないですよ!笑)

仕事は24時間営業スーパーの契約社員でナイト部門に属してます
色々な仕事が出来て楽しいし、やりがいを感じてるので働き始めてまだ半年程度ですが
働ける限り続けていきたいと思ってます


こんな感じですかね?
長々とお付き合い有難うございました
ほんとに自己紹介だけなのでつまらなかったでしょう 笑
こんな内容に最後まで読んでくれて…
ほんとに有難うございます!

これから書いていく内容も特に面白くは無いと思いますが
自分が生活していった記録を残したいなと思ってこのブログを始めたので
出来れば毎日1回更新していきたいと思ってます
良ければお付き合いしてもらえると嬉しいです

でわでわ、また明日お会いしましょう!笑
閲覧有難うございました!